【スポンサーリンク】

元NBA選手リチャード・ジェファーソンの父親殺害事件の情報提供に2万ドルの報奨金

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBA選手リチャード・ジェファーソンの父親殺害事件の情報提供に2万ドルの報奨金

元NBA選手のリチャード・ジェファーソンは、2018年に父親を殺害された。

事件から4年以上が経った今も犯人は捕まっていないというが、警察が事件解決に向けて動いた模様。

fadeawayworld.netによると、ロサンゼルス郡保安局は事件の情報を提供した人に対し、2万ドルの報奨金を与えることを発表したという。

ジェファーソンの父親は2018年9月に隣人と話をしていた時、彼らはギャングに銃で撃たれて死亡した。

警察によると、ジェファーソンの父親および隣人とギャングの間につながりはなく、ジェファーソンの父親は敵対するギャングのメンバーと勘違いされて銃殺された可能性があるという。

ジェファーソンの両親は彼が幼い頃に離婚し、ジェファーソンは母親のもとで育った。

ジェファーソンと父親の間に交流はなかったが、父親が死亡する数年前、ジェファーソンは父親に連絡を取り、父と子の関係を取り戻したばかりだった。

情報提供に報奨金がかけられたことにより、この悲惨な事件が解決することを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す