【スポンサーリンク】

ユドニス・ハスレムがポール・ピアースを痛烈批判「ヘドが出るほどひどい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ユドニス・ハスレムがポール・ピアースを痛烈批判「ヘドが出るほどひどい」

NBAレジェンドのポール・ピアースとドウェイン・ウェイドを比較した時、多くのNBAファンは「ウェイドのほうが偉大なNBA選手」と評価するだろう。

だが、ピアースによると、ウェイドが成功できたのはシャキール・オニールやレブロン・ジェイムスなど偉大な選手たちと共にプレイしたからだったという。

しかし、昨季限りで現役を引退したヒートのレジェンド、ユドニス・ハスレムにとっては気持ちが良い話ではなかったようだ。

ハスレムはピアースの発言を受け、SNSに次のようなコメントを残したという。fadeawayworld.netが伝えている。

このポッドキャストは口からヘドが出るほどひどい!!!!

NBAタイトルを勝ち取った回数は、ウェウドの3回に対し、ピアースは1回。

また、ほとんどの賞の受賞回数もウェイドが上回っている。

おそらくピアースの発言にはこれから続々と反論が集まるだろうが、果たしてピアースはそれらの反論にどう反応するのだろうか?

なお、ピアースとウェイドの主な受賞歴は以下の通りとなっている。

P・ピアースD・ウェイド
MVP00
ファイナルMVP11
オールスターMVP01
オールスター選出1013
NBAチャンピオン13
プレイヤー・オブ・ザ・ウィーク1719
プレイヤー・オブ・ザ・マンス56
オールNBAファーストチーム02
オールNBAセカンドチーム13
オールNBAサードチーム33
オールNBAディフェンシブチーム03
得点王1 01

【スポンサーリンク】

コメントを残す