【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビール「皆はラッセル・ウェストブルックを誤解している」

ブラッドリー・ビール「皆はラッセル・ウェストブルックを誤解している」

ワシントン・ウィザーズのラッセル・ウェストブルックは、MVPレベルのパフォーマンスを続けている。

オクラホマシティ・サンダー時代にMVPを受賞した時のようなパフォーマンスでウィザーズを牽引し、平均トリプルダブルのスタッツを記録しているウェストブルック。

だが、ウェストブルックを批判するNBAファンは少なくない。

そんな中、チームメイトのブラッドリー・ビールがウェストブルックに対する批判に言及した模様。

ビールによると、ウェストブルックを批判している人々はウェストブルックのことを誤解しているという。ビールのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

皆はラスについて「悪いチームメイト」とか、「コーチとうまくやることができない」とか、「自分のことしか考えていない」とか言っているが、それが誤解だ。

彼がここに来た時、まったく逆だということが分かった。

彼はチームメイトたちを愛している。

チームメイトたちのことだけを考えている。

チームのことだけを考えている。

勝つことだけを考えているんだ。

トリプルダブルを量産しているウェストブルックの活躍もあり、ウィザーズはシーズン前半の低迷を吹き飛ばすような戦いを見せている。

ウィザーズがNBAプレイオフに進出した時、多くのNBAファンはウェストブルックに対する評価を見直すだろう。

なお、ウェストブルックの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数55933
平均出場時間35.834.7
平均得点21.723.2
平均リバウンド11.2
(キャリアハイ)
7.3
平均アシスト11.0
(キャリアハイ)
8.5
平均スティール1.3
(キャリアワーストタイ)
1.7
平均ターンオーバー5.04.1
FG成功率43.7%43.7%
3P成功率31.1%30.5%
フリースロー成功率63.0%
(キャリアワースト)
79.0%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA