【スポンサーリンク】

マイケル・ビーズリー「レブロン・ジェイムスがLAに来るとは100%思ってなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・ビーズリー「レブロン・ジェイムスがLAに来るとは100%思ってなかった」

今年のFA市場で最大のサプライズとなったのは、やはりレブロン・ジェイムスのロサンゼルス・レイカーズ移籍だろう。

これにより、再建期を抜け出せずにいたレイカーズは一気にタイトルコンテンダーの1チームとなったわけだが、マイアミ・ヒート時代にチームメイトとしてプレイし、レイカーズで再会したマイケル・ビーズリーも、ジェイムスのレイカーズ移籍はまったく予想していなかったようだ。

ビーズリーはジェイムスのレイカーズ移籍について次のようにコメント。247sports.comが伝えている。

「彼がクリーヴランドを去るとは少しも思ってなかった。ただ、俺が予想したことはいつも逆になるんだ。彼がクリーヴランドを去るとは思わなかった。LAのことは100%考えてなかった。フィリー(シクサーズ)なら道理にかなうと思ってた。チャンピオンシップを狙える位置にすでにいるからね」

ビーズリーにはスコアリングによる貢献が期待されるが、ジェイムスと共にメンターとしての働きも求められるだろう。

ヒート時代はうまく機能していたとは言い難いジェイムスとビーズリー。

レイカーズではケミストリーを構築し、再建に導いてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す