【スポンサーリンク】

ブラッド・スティーブンスHC「先発は10人」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラッド・スティーブンスHC「先発は10人」

カイリー・アービングとゴードン・ヘイワードが復帰するボストン・セルティックスは、タイトル獲得が期待されているチームのひとつだ。

アービングとヘイワード不在の間に若手たちが成長し、ロスターがますます厚くなったセルティックス。

どのプレイヤーが先発出場するかにも注目が集まるが、ブラッド・スティーブンスHCは先発を特に定めず、10人の主力プレイヤーを中心に入れ替えていくかもしれない。

スティーブンスHCは来季の先発陣について次のようにコメント。complex.comが伝えている。

「ただやるだけ。今までやってきたようにね。マーカス・スマートは2年間、ベンチ出場だった。私はマーカス・スマートのことを先発じゃないとは見てない。幸運にも我々のチームには8人、9人、もしかしたら10人のスターターになり得る男たちがいるんだ」

セルティックスはロスターに厚みのあるリーグ屈指のチームだろう。

プレイヤーたちも先発にこだわらず、ただ勝利を目指しているに違いない。

レブロン・ジェイムスが去ったイースタン・カンファレンスにおいて、セルティックスがファイナル進出最有力候補であるのは間違いなさそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す