【スポンサーリンク】

セルティックス トレードでデマーカス・カズンズ獲得狙いか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

セルティックス トレードでデマーカス・カズンズ獲得狙いか?
デマーカス・カズンズ

サクラメント・キングスのジョージ・カールHCは先日「すべての選手がトレード対象」と話していた。

もちろん、デマーカス・カズンズも例外ではない。

そのカズンズをトレードで獲得しようとボストン・セルティックスが画策していると噂されている。

カズンズのトレード獲得の噂にセルティックスの名が挙がるのは、これで2回目だ。

ただ、ESPNによると今回の噂は可能性が高く、セルティックス側は複数の将来のドラフト指名権をトレードで放出する用意があるという。

だが、カズンズをトレードで獲得するためには、ドラフト指名権以外も含めないければならないだろう。

強いて言うのであれば、アイザイア・トーマスだろうか?

トーマスとカズンズはキングス時代に共にプレイした経験があるものの、両者のプレイが噛み合っていたとは言い難い。

また、カールHCのオフェンシブなスタイルにトーマスはフィットするかもしれない。

果たして来季のカズンズは別のチームのユニフォームに袖を通すことになるのだろうか?

FA交渉は日本時間7月2日からスタートする。

【スポンサーリンク】

コメントを残す