【スポンサーリンク】

エリック・スポエストラHC 10日間契約のマイケル・ビーズリーについて言及

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

エリック・スポエストラHC 10日間契約のマイケル・ビーズリーについて言及

マイアミ・ヒートは先日、マイケル・ビーズリーと10日間契約を結んだ。

ビーズリーがヒートでプレイするのは、これで3度目だ。

クリス・ボッシュが肺血栓で離脱してしまったため、新たなスコアラーとして迎えられたビーズリーだが、ヒートは10日間終了後、今季終了までの契約を結ぶと見られている。

そのビーズリーについてエリック・スポエストラHCが言及した模様。スポエストラHCのコメントをThe Sun Sentinelが伝えた。

「これはビジネス。顔ぶれは変わった。だけど、我々はマイクをファミリーのメンバーとして見てるんだ。昨年夏、我々には多くの変化があった。その過程において、我々は彼と再契約しなかった。そして今、すべてが変わった。我々のシステムと文化に慣れ親しんでる彼が戻ってきてくれて、幸運だと思ってるよ」

来季以降、ビーズリーの契約は保証されていない。

来季はクリス・ボッシュも復帰すると見られているため、ビーズリーは残りのシーズンで結果を残さなければならないだろう。

もし結果を残せないのであれば、再び海外リーグでプレイしなければならないかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す