【スポンサーリンク】

ウォリアーズのアナリスト「王朝は昨季終わった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウォリアーズのアナリスト「王朝は昨季終わった」

ゴールデンステイト・ウォリアーズは現在、36勝33敗でウェスタン・カンファレンス10位にとどまっている。

NBAプレイオフに進出する可能性はあるものの、今季の戦いぶりを踏まえると、少なくともNBAタイトルを奪還するのは難しいだろう。

今季の成績を受け、「ウォリアーズ王朝はついに終わった」などと評価するNBAファンも少なくないというが、ウォリアーズのアナリストとして働くモンテ・プールによると、ウォリアーズの王朝は今季ではなく昨季終わったという。

プールはウォリアーズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

今季序盤に「王朝は終わったのか?」という声があがった。

王朝は昨季終わったと思う。

だが、すべてをまとめ上げることができれば、ポストシーズンを力強く勝ち進む可能性はまだある。

ただ、そうはならないだろう。

君たちはそれを目撃しているんだ。

数週間前のウォリアーズファンはすごく良い気分だったかもしれないね。

だが、今は「もうどうしようもない」と思っているんじゃないかな。

チームの今のプレイを踏まえると、楽観的になれる理由は何も無い。

ウォリアーズは昨季、レギュラーシーズンを44勝38敗で終え、第6シードでNBAプレイオフに進出した。

だが、カンファレンスセミファイナルでロサンゼルス・レイカーズに敗れ、NBAタイトル奪還の目標を達成することはできなかった。

ウォリアーズが下り坂にあるのは間違いなさそうだが、果たしてウォリアーズ王朝は本当に終わってしまうのだろうか?

なお、ウォリアーズのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/24ミネソタ・ティンバーウルブズアウェイ
3/26マイアミ・ヒートアウェイ
3/27オーランド・マジックアウェイ
3/29シャーロット・ホーネッツアウェイ
3/31サンアントニオ・スパーズアウェイ
4/2ダラス・マーベリックスホーム
4/4ヒューストン・ロケッツアウェイ
4/5ダラス・マーベリックスアウェイ
4/7ユタ・ジャズホーム
4/9ロサンゼルス・レイカーズアウェイ
4/11ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ
4/12ニューオーリンズ・ペリカンズホーム
4/14ユタ・ジャズホーム

【スポンサーリンク】