【スポンサーリンク】

ジョン・ウォール ウィザーズには「もっと良くする機会がある」

ジョン・ウォール ウィザーズには「もっと良くする機会がある」

ジョン・ウォールとブラッドリー・ビールというオールスターバックコートを擁するワシントン・ウィザーズは、プレイオフ・ファーストラウンドでトロント・ラプターズに敗れ、今季を終えた。

ウィザーズはここ5シーズンでプレイオフに4度進出し、うちカンファレンスセミファイナルに3度進出。

今季はカンファレンスファイナル進出を目標に掲げていたものの、到達することはできなかった。

この結果を受け、ウィザーズはロスターの調整に動く可能性がある。

ウォールはこの件について次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「この夏、俺たちにはチームをもっと良くする機会があると思う。最も重要なのは、俺とブラッドがより成長し、俺たちのゲームとコンディショニングを発展させ、長いシーズンに備えることだ。そして、フロントオフィスはピースを加えないといけない。俺たちのチームがもっと良くなり、もっと戦えるようになるためにね」

レギュラーシーズン中にはウォールが怪我で長期離脱し、苦しい時間を過ごしたウィザーズ。

来季もウォールとビール中心のチームとして戦うと予想されるが、この夏の補強には注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA