【スポンサーリンク】

ロドニー・フッド「俺たちなら大丈夫」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロドニー・フッド「俺たちなら大丈夫」

インディアナ・ペイサーズとのプレイオフ・ファーストラウンド第6戦で大敗を喫したクリーヴランド・キャバリアーズは、崖っぷちに立っている。

第7戦はキャブスのホームゲームであるため、アドバンテージはキャブス側にあると言えるだろう。

だが、ペイサーズは第6戦を快勝したことにより、勢いを手にしている。

間もなくスタートする第7戦を前に、シーズン中のトレードでキャブスに加わったロドニー・フッドは次のようにコメント。Cleveland.comが伝えている。

「昨季の第7戦はロードだった。どんな雰囲気なのかは分かってる。昨季とは違うけど、勝つか家に帰るかだ。俺たちのシーズンを終わらせたくない。だから、プレイする準備をしないとね。自信を持ってプレイしないといけない。俺たちなら大丈夫だと思うよ」

フッドはジャズでプレイした昨季のファーストラウンドでロサンゼルス・クリッパーズと対戦。

ジャズが第7戦を制し、カンファレンス・セミファイナルにコマを進めた。

フッドにはこの経験をいかし、キャブスを勝利に導くパフォーマンスを見せてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す