【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードがレイカーズへのトレード希望を示唆?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードがレイカーズへのトレード希望を示唆?

ポートランド・トレイルブレイザーズのNBAオールスターポイントガード、デイミアン・リラードには、トレードの噂が浮上している。

リラードはブレイザーズのフロントオフィスの仕事ぶりに不満を持っているというが、ブレイザーズがトレードを要求した場合、多くのNBAチームがリラード獲得に向けて動くだろう。

その1チームと噂されているのが、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁するロサンゼルス・レイカーズだ。

そんな中、リラードがSNSに投稿した内容が「レイカーズへのトレードを希望しているのでは?」などと話題を集めている。

リラードは2019年に他界したラッパーのニプシー・ハッスルの言葉を引用し、ラスベガス・エース対ロサンゼルス・スパークスの試合を観戦した時の写真をアップ。

ロサンゼルスで観戦したこと、またこの時にジェイムスとハグを交わし、軽く談笑したことを受け、多くのレイカーズファンはリラードのレイカーズ移籍に結びつけたかったのかもしれない。

だが、期待はこれからも高まっていくだろう。

レイカーズはFA市場もしくはトレード市場で新たなポイントガードを探すと見られているが、トレード資産が少ないため、ブレイザーズが求める内容に応じることができないかもしれない。

その場合、他のNBAチームを絡めたトレードになる可能性がある。

もしジェイムス、デイビス、そしてリラードが結集すれば、レイカーズは再びNBA最強のチームになるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す