【スポンサーリンク】

ラメロ・ボールが今季中に復帰か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラメロ・ボールが今季中に復帰か?

2020年のNBAドラフト3位でシャーロット・ホーネッツに入団したラメロ・ボールは先日、手首の骨折で今季の残りを全休する見込みと報じられた。

だが、NBAプレイオフも含めて今季中に復帰できる可能性が浮上した模様。

The Charlotte Observerによると、ホーネッツのバスケットボールオペレーション部門代表を務めるミッチ・カプチャックが、ボールの今季中の復帰の可能性に言及したという。

ラメロが今季を全休するかは分からない。

今季中に復帰する可能性はある。

同じ怪我をした他の選手を例を見てみると、今季のどこかの時点で復帰できるかもしれないね。

ただし、彼の健康が危険にさらされるようなことはしない。

(レギュラーシーズン)終盤にプレイオフ争いの最中にあったとしても、復帰の準備ができていないようであれば、彼をコートに戻すことはないだろう。

ボールは先週、骨折した手首の修復手術を受けた。

ホーネッツによると、ボールは4週間後に再検査を受け、状態を確認するという。

その頃までには完治し、NBAプレイオフでファンを魅了するパフォーマンスを見せてくれることを願いたい。

なお、ボールの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツ
出場試合数41
平均出場時間28.6
平均得点15.9
平均リバウンド5.9
平均アシスト6.1
平均スティール1.6
平均ターンオーバー2.8
FG成功率45.1%
3P成功率37.5%
フリースロー成功率78.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す