【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがNBA2Kとの生涯契約について「夢のようなもの」

NBA2Kは先日、NBAを代表するスーパースターのケビン・デュラントとパートナーシップを締結したことを発表した。

NBA2Kによると、デュラントは今後何年にもわたってNBA2Kの顔として活躍する予定だ。

契約内容については明かされていないが、デュラントによると生涯契約を締結したという。

子供の頃からNBA2Kをプレイしているというデュラントは、NBA2Kとのパートナーシップ締結について次のようにコメント。hypebeast.comが伝えている。

夢のようなものだ。

10歳か11歳の頃から2Kをプレイし、表紙を飾り、そして今、生涯契約を結んだ。

1周したような気分さ。

なぜなら、僕はいつもNBA2Kと関わりたかったからね。

このパートナーシップは、子供の頃から大好きなゲームを通して僕自身と僕自身のブランドの確立を意味するものなんだ。

デュラントは昨年夏にブルックリン・ネッツに移籍したものの、トロント・ラプターズとのNBAファイナル中に負ったアキレス腱断裂によりシーズンを全休。

来季開幕に完全復帰する予定だが、アキレス腱断裂という大怪我の影響が気になるところだ。

とはいえ、今もNBAを代表するスーパースターであることを証明し、NBA2Kとの生涯契約に値することをコートで示してもらいたい。

なお、デュラントのNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

NBAキャリアスタッツ
出場試合数849
平均出場時間36.9
平均得点27.0
平均リバウンド7.1
平均アシスト4.1
平均スティール1.1
平均ブロックショット1.1
平均ターンオーバー3.1
FG成功率49.3%
3P成功率38.1%
フリースロー成功率88.3%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA