【スポンサーリンク】

クリス・ポールがレイカーズ移籍を切望?

NBAチャンピオンに輝いたロサンゼルス・レイカーズは、このオフシーズン中にFAになる選手たちに対処しなければならない。

来季は全NBAチームが打倒レイカーズを掲げて向かってくるため、フロントオフィスはロスターの補強を検討しているだろう。

その一環として以前から噂されているのが、オクラホマシティ・サンダーのオールスターポイントガード、クリス・ポールの獲得だ。

イースタン・カンファレンスのある幹部によると、ポールもレイカーズへの移籍を希望しているという。幹部のコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

クリス・ポールはロサンゼルスに戻ることを切望している。

クリスにとってロサンゼルス復帰は夢が叶うようなものだ。

レブロン(・ジェイムス)は彼のことが大好きだし、信頼している。

うまくフィットするだろう。

ただ、ポールのトレード獲得にあたってはポールの大型契約が壁になるだろう。

ポールの契約はあと2年残っており、アンソニー・デイビスとの再契約を控えているレイカーズはキャップスペースを調整しなければならない。

ジェイムスはポールのトレード獲得を関係するだろうが、ポールを獲得するにはデイビスの契約がひつとの鍵になりそうだ。

なお、ポールの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数701020
平均出場時間31.534.9
平均得点17.618.5
平均リバウンド5.04.5
平均アシスト6.79.5
平均スティール1.62.2
平均ターンオーバー2.32.4
FG成功率48.9%47.1%
3P成功率36.5%37.0%
フリースロー成功率90.7%87.0%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By さわ

    誤字が多い・・・

*

CAPTCHA