【スポンサーリンク】

アンドレ・ドラモンドが去就について「中国の上海」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドレ・ドラモンドが去就について「中国の上海」

ロサンゼルス・レイカーズの元NBAオールスターセンター、アンドレ・ドラモンドは、この夏に完全FAになる。

ドラモンドは十分な出場時間を求めているというが、レイカーズでのパフォーマンスを見る限り、ドラモンドが求める環境は期待できないかもしれない。

そんな中、ドラモンドが「来季はどこでプレイする?」という質問に答えた模様。

fadeawayworld.netによると、ドラモンドはNBAではなく、「中国の上海」と答えたという。

もちろんジョークだ。

NBAファンはカイル・クーズマやデニス・シュルーダー、ベン・シモンズなど精彩を欠いた選手たちに対し、「来季の所属先は上海シャークス」などとSNS上で皮肉を飛ばしている。

ドラモンドはこれに乗っかっただけであり、中国でプレイすることはまったく考えていないだろう。

ドラモンドは先日、十分な出場時間さえあれば「ディアンドレ・エイトンやブルック・ロペスのように貢献できる」と自信をのぞかせた。

NBAでプレイし続けるためにも、次の所属先では確かな実績を残し、NBAキャリアを復活させたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す