【スポンサーリンク】

ジョージ・カールがカーメロ・アンソニーに「ポートランドに戻ることをおすすめする」

元NBAオールスターのカーメロ・アンソニーは、このオフシーズン中にFAになる。

昨季序盤にポートランド・トレイルブレイザーズと契約し、約1年ぶりとなるNBAゲーム復帰を果たしたアンソニー。

NBAゲームから離れている間は現役引退を勧告する声も聞こえたものの、ブレイザーズの一員として素晴らしいパフォーマンスを見せたアンソニーには複数のNBAチームが関心を持っているという。

そんな中、デンバー・ナゲッツ時代にアンソニーを指導したジョージ・カールがアドバイスを送った模様。

カールによると、アンソニーにはブレイザーズが最もフィットするという。カールのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

彼はポートランドにフィットすると思う。

彼とテリー(・ストッツHC)の間には、彼のキャリアでは見たことがないようなつながりとコミュニケーションレベルがあるように思える。

彼はあのチームにフィットしている。

良い場所、良いチームがあるのに、なぜ他の場所を見つけようとするんだ?

彼にはポートランドに戻ることをおすすめするよ。

アンソニーはNBAプレイオフが終わった後、ブレイザーズ残留希望を口にした。

だが、ザック・コリンズとロドニー・フッドが復帰する見込みのブレイザーズが36歳のアンソニーに再契約をオファーするかは分からない。

古巣ニューヨーク・ニックス移籍の噂も囁かれているが、ブレイザーズとアンソニーの決断に注目が集まるところだ。

なお、アンソニーのNBA2019-20シーズンとキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数581122
平均出場時間32.835.7
平均得点15.423.6
平均リバウンド6.36.5
平均アシスト1.52.9
平均スティール0.81.0
平均ターンオーバー1.72.6
FG成功率43.0%44.8%
3P成功率38.5%34.9%
フリースロー成功率84.5%81.2%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA