【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードがドレイモンド・グリーンのトレード獲得を希望?

デイミアン・リラードがドレイモンド・グリーンのトレード獲得を希望?

ゴールデンステイト・ウォリアーズは現地21日に行われたメンフィス・グリズリーズとのプレイインゲームを落とし、NBAプレイオフに復帰することができなかった。

グリズリーズとのプレイインゲームはオーバータイムにもつれる激戦となったものの、最後に笑ったのはジャ・モラント率いるグリズリーズ。

ウォリアーズはステフィン・カリーが39得点、ドレイモンド・グリーンが11得点、16リバウンド、10アシストを記録したものの、カリーは7ターンオーバー、グリーンは6ターンオーバーと、ふたりでグリズリーズのチームターンオーバーに並ぶ数字を残してしまった。

そんな中、あるSNSユーザーのツイートに対するアクションが話題を集めている。

clutchpoints.comによると、あるユーザーが「ドレイモンドはブレイザージャージーを着るだろう」などとツイートしたところ、ポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラードがその投稿をリツイートしたという。

リラードはおそらくグリーンに対するリスペクトを示したかったのだろう。

とはいえ、リラードはブレイザーズで最も影響力を持つスーパースターであるだけに、トレードの議論を白熱させるには十分かもしれない。

もしブレイザーズがトレードでグリーンを獲得することができれば、長年の課題となっているディフェンスの改善につながるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA