【スポンサーリンク】

クリス・ポールに悲報 NBAファイナル第6戦の審判は天敵スコット・フォスター

クリス・ポールに悲報 NBAファイナル第6戦の審判は天敵スコット・フォスター

NBAファイナルは第5戦までを終え、ミルウォーキー・バックスが3勝2敗とNBAチャンピオンに向けて王手をかけている。

デビン・ブッカーとクリス・ポール擁するフェニックス・サンズは第6戦を制してホームに戻るべく、全力で戦うだろう。

だが、サンズはオフィシャルとも戦わなければならないかもしれない。

larrybrownsports.comによると、NBAファイナル第6戦の審判を務めるのは、ポールの天敵として知られるスコット・フォスターだという。

ポールとフォスターの相性が最悪なのは知っての通りだ。

フォスターはロサンゼルス・レイカーズとサンズのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第3戦で審判を務め、サンズは敗戦。

フォスターがNBAプレイオフの審判を務めた試合で、ポールが所属するチームは0勝12敗だという。

ポールはファーストラウンド第3戦を落とした後、この結果に不満を漏らしていた。

サンズにとってNBAファイナル第6戦は絶対に負けられない試合だが、果たしてポールは過去のジンクスを打ち破り、サンズに勝利をもたらすことができるだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA