【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「キャブスはまだプレイオフの準備ができてない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「キャブスはまだプレイオフの準備ができてない」

レブロン・ジェイムス率いるクリーヴランド・キャバリアーズは先日、マーク・ガソルやマイク・コンリーら先発4選手を欠くメンフィス・グリズリーズにまさかの敗戦を喫した。

この結果を受け、キャブスがまだプレイオフで戦える状況にはないとジェイムスは感じたようだ。ジェイムスのコメントをESPNが伝えている。

「ここで立ち上がって『俺らは明日からプレイオフをスタートさせる準備ができてる』と言うことはできるよ。でもね、今の俺らはそうじゃないんだ。俺らはまだ学んでるところだからね」

最近では先発ポイントガードであるカイリー・アービングとのケミストリーも問題視されているうえ、今季終了後にはキャブスを去るのではという噂まで浮上しているジェイムス。

プレイオフまであと約2カ月と、時間は決して多くない。

悲願のタイトル獲得のためにも、早急に立て直しをはかりたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す