【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンがディアーロン・フォックスを称賛「リスペクトを得た」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーンがディアーロン・フォックスを称賛「リスペクトを得た」

サクラメント・キングスは今季、2005-06シーズン以来となるNBAプレイオフ進出を果たした。

それに大きく貢献したのは、NBAオールスターに初選出されたディアーロン・フォックスだろう。

キングスは昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズにファーストラウンドで敗れてしまったものの、ドレイモンド・グリーンによると、フォックスは人々からのリスペクトを得ることができたという。

グリーンはフォックスについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はたくさんの男たちとたくさんのプレイオフシリーズで戦ってきた。

正直に話すと、多くの選手はリスペクトを得られないまま去ってしまう。

だが、中にはリスペクトを得る選手もいる。

フォックスはその男のひとりだ。

フォックスはシューティングハンドの左手人差し指を骨折したにも関わらず、キングスを牽引し続けた。

グリーンが明かしたように、フォックスが多くの人々からリスペクトを集めたのは間違いないだろう。

今季はファーストラウンドを突破することができなかったが、フォックスは来季さらに成長し、キングスを次のフェーズに押し上げるに違いない。

なお、フォックスの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

RSPO
出場試合数737
平均出場時間33.438.6
平均得点25.027.4
平均リバウンド4.2
(キャリアハイ)
5.4
平均アシスト6.17.7
平均スティール1.12.1
平均ターンオーバー2.54.0
FG成功率51.2%
(キャリアハイ)
42.4%
3P成功率32.4%33.3%
フリースロー成功率78.0%
(キャリアハイ)
75.6%

【スポンサーリンク】

コメントを残す