【スポンサーリンク】

トレードが噂されるカイル・ラウリー「この場所を選んだのは僕」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレードが噂されるカイル・ラウリー「この場所を選んだのは僕」

マイアミ・ヒートの元NBAオールスターポイントガード、カイル・ラウリーには、トレードの噂が浮上している。

今季のラウリーは十分なパフォーマンスを見せることができず、復帰後のここ6試合の平均得点はわずか8.0。

第4Qでコートに立てない試合もあり、トレードの噂は加速するばかりだが、ラウリーはヒートの一員としてプレイすることを望んでいるという。

ラウリーはトレードの噂について質問されると、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

僕には以前もトレードの噂があった。

僕は動かすことができる良い契約を結んでいる

だが、この組織は僕を信じてくれているし、僕もここにいられて嬉しい。

ここにいたい。

ここでの時間を楽しんでいる。

ここは僕が選んだ場所だ。

僕たちには常にタイトルを勝ち取るチャンスがあると思う。

ジミー(・バトラー)、バム(・アデバヨ)、タイラー(・ヒーロー)、コーチ(エリック・スポエストラ)がいれば、僕たちには常にチャンスがあるんだ。

今季のラウリーはオフェンスのポゼッションに関わることが少なく、その数字はNBAキャリアワーストにとどまっているという。

3月に37歳になるラウリーが衰えているのは明らかであり、ヒートがラウリーのトレードで十分な見返りを得るのは難しいだろう。

ヒートではダンカン・ロビンソンやケイレブ・マーティンなどにもトレードの噂が浮上している中、ヒートが現地2月9日の期限までにどう動くのか注目が集まるところだ。

なお、ラウリーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数421065
平均出場時間33.732.0
平均得点12.414.7
平均リバウンド4.44.4
平均アシスト5.46.3
平均スティール1.11.3
平均ターンオーバー2.02.4
FG成功率40.0%42.4%
3P成功率33.5%36.7%
フリースロー成功率85.5%81.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す