【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスにトレードの可能性?

アンソニー・デイビスにトレードの可能性?

ロサンゼルス・レイカーズのアンソニー・デイビスは、早ければ2024年夏にFAになる。

ここ数年怪我に苦しめられているデイビスにはトレードの噂が浮上していたものの、少なくとも来季もレイカーズの一員としてプレイするだろう。

だが、もし結果を残すことができなければ、トレードの可能性は高まってしまうかもしれない。

larrybrownsports.comによると、レイカーズがデイビスをトレードで放出することを決定した場合、シカゴ・ブルズのNBAオールスター、ザック・ラビーン獲得を狙う可能性があるという。

この夏にFAになったラビーンには、レイカーズとの契約の噂が浮上していた。

ラビーンにとってレイカーズはホームチームであり、ラビーン自身もレイカーズとの契約を希望していたとされていたが、ブルズと5年2億1500万ドルの再契約を結んだ。

だが、もしレイカーズが近い将来ラビーンを獲得した場合、ラビーンはレブロン・ジェイムスの後を継ぐNBAスターとして扱われるようになるだろう。

いずれにせよ、特にデイビスにとって来季は勝負のシーズンになると言えそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA