【スポンサーリンク】

ベン・シモンズの財団がフィラデルフィアの子どもたちに匿名で冬服をプレゼント

ベン・シモンズの財団がフィラデルフィアの子どもたちに匿名で冬服をプレゼント

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのファンにとって、昨季中のトレードでブルックリン・ネッツに移籍したベン・シモンズは憎むべき敵だ。

シクサーズファンが先日のネッツ戦でシモンズにブーイングを浴びせ続けたことからも、シモンズに対する怒りと憎しみを知ることができるだろう。

だが、シモンズがフィラデルフィアで素晴らしい時間を過ごしたのも事実であり、シモンズはそれに感謝し、報いようとしているのかもしれない。

シモンズは昨年、フィラデルフィアの子どもたちに匿名で冬服をプレゼントしたという。シモンズの姉であり、ベン・シモンズ・ファミリー財団を運営するメリッサのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

私たちは「ベン・シモンズからのプレゼントと知れば、子どもたちはコートを着てくれないかもしれない」と心配していた。

彼の名前を冠しているがために、奨学金を辞退した子供も何人かいた。

胸が張り裂けそうだった。

これを知った時、シクサーズのファンはどう感じるのだろうか?

いずれにせよ、シモンズはこれからもフィラデルフィアへの愛と感謝を示し、人々のために尽力するに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    素晴らしい

*

CAPTCHA