【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビール「ラッセル・ウェストブルックは僕をプッシュしてくれる」

ブラッドリー・ビール「ラッセル・ウェストブルックは僕をプッシュしてくれる」

ワシントン・ウィザーズはオフシーズン中のトレードでジョン・ウォールを放出し、元MVPのラッセル・ウェストブルックを獲得した。

だが、ウェストブルックは安定したパフォーマンスを見せることができず、ウィザーズは現地14日の時点でイースタン・カンファレンス最下位にとどまっている。

しかし、エースのブラッドリー・ビールにとってウェストブルックは闘争心を高めてくれる貴重な存在なのかもしれない。

ビールはウェストブルックについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕たちには毎晩僕たちをプッシュしてくれる男がいる。

ラスは僕をプッシュしてくれる。

僕が準備できていることを彼は確認する。

間違いなくそれが今季の僕たちを方向付けていると思うんだ。

ウェストブルックは素晴らしいリーダーとしても知られており、オクラホマシティ・サンダーとヒューストン・ロケッツではチームメイトたちはもちろんファンからも愛されていた。

ここ数年は厳しい戦いを強いられているものの、激しい闘争心はチームメイトたちに徐々に伝染し、ウィザーズはより戦うチームへと変貌するだろう。

強豪ボストン・セルティックスに勝利したことをきっかけとし、ビールとウェストブルックを中心として波に乗りたいところだ。

なお、ウィザーズは現地15日にウェストブルックの古巣であるヒューストン・ロケッツと対戦する。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA