【スポンサーリンク】

メッタ・ワールドピース 今のレイカーズは「俺たちの時よりビッグ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

メッタ・ワールドピース 今のレイカーズは「俺たちの時よりビッグ」

ロサンゼルス・レイカーズは現地28日の時点で24勝7敗を記録し、ウェスタン・カンファレンス首位を走っている。

だが、現在4連敗中と厳しい戦いを余儀なくされ、ケミストリーの問題を指摘され始めているレイカーズ。

そのような中、レイカーズのレジェンドであるメッタ・ワールドピースが今のレイカーズに言及した模様。

ワールドピースによると、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁する今のレイカーズは、タイトルを獲得した2009-10シーズンのレイカーズより優れたチームだという。

ワールドピースは今のレイカーズについて、次のようにコメント。tmz.comが伝えている。

「実を言うと、(今のレイカーズは)入れたちよりビッグだと思う。今は24勝6敗?この時点で俺たちよりビッグさ」

「(今季のレイカーズは)タイトルを獲得できると思うよ。間違いない。俺はそれを知ってるんだ」

そう話すワールドピースだが、2009-10シーズンのレイカーズは31試合を消化した時点で25勝6敗だったという。

果たして今季のレイカーズは2009-10シーズンのレイカーズを上回ることができるのだろうか。

なお、2009-10シーズンのレイカーズはレギュラーシーズンを57勝25敗で終え、連覇を達成した。

当時のロスターは以下の通りだ。

コービー・ブライアント
パウ・ガソル
アンドリュー・バイナム
デレック・フィッシャー
ロン・アーテスト(メッタ・ワールドピース)
シャノン・ブラウン
ジョーダン・ファーマー
ラマー・オドム
ルーク・ウォルトン
サーシャ・ブヤチッチ
ジョシュ・パウエル
DJ・エムベンガ
アダム・モリソン

【スポンサーリンク】

コメントを残す