【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがサンズへのトレードを望んだ理由とは?「ケミストリーと友情」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントがサンズへのトレードを望んだ理由とは?「ケミストリーと友情」

NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントはシーズン中にブルックリン・ネッツにトレードを要求し、デビン・ブッカーとクリス・ポール擁するフェニックス・サンズに移籍した。

デュラントはブッカーのファンとしても知られており、以前からサンズでプレイすることに関心を持っていたと噂されているが、デュラントがサンズへのトレードを望んだ理由は他にもあった模様。

デュラントによると、サンズが育んでいるケミストリーと友情に惹かれていたという。デュラントのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕が興味をそそられたのは、彼らがここ数年で築き上げたケミストリーと友情だった。

それが理由の一部だ。

ここにはバスケットボールをプレイするのが大好きな男たちがいる。

彼らは何年もかけて成長している。

一緒に進んでいくには素晴らしいチームだと思っていたんだ。

今季のウェスタン・カンファレンスは激戦を極めており、NBAファイナルに進出するのは簡単ではない。

だが、サンズはデュラントが出場した試合で8勝0敗と、NBAタイトル獲得の可能性を感じさせる戦いを見せている。

ネッツをNBAチャンピオンに導くことができなかったデュラントは、果たしてサンズをフランチャイズ初となるNBAタイトル獲得に導くことできるだろうか?

なお、サンズの現在のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
ディアンドレ・エイトン42026年完全FA
ダリアス・ベイズリー32023年制限付きFA
ビスマック・ビオンボ112023年完全FA
デビン・ブッカー72028年完全FA
トーリー・クレイグ52023年完全FA
ケビン・デュラント152026年完全FA
ジョック・ランデール12023年制限付きFA
デイミオン・リー52023年完全FA
サベン・リー22023年制限付きFA
※2ウェイ契約
ジョシュ・オコギー42023年完全FA
クリス・ポール172025年完全FA
キャメロン・ペイン72024年完全FA
テレンス・ロス102023年完全FA
ランドリー・シャメット42025年チームオプション
イシュ・ウェインライト12023年チームオプション
TJ・ウォーレン82023年完全FA

【スポンサーリンク】

コメントを残す