【スポンサーリンク】

シャキール・オニールがケビン・デュラントに反撃

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャキール・オニールがケビン・デュラントに反撃

NBAレジェンドのシャキール・オニールは古巣ロサンゼルス・レイカーズが八村塁をトレードで獲得した時、「誰なんだ?」、「ロブ(・ペリンカ)!僕たちはチャンピオンを目指している。真剣に誰なんだ?」などと発言した。

オニールはNBAアナリストとして活動しているだけに、この発言には「勉強不足」などと批判が殺到。

オニールとたびたびやり合っているNBAオールスターフォワードのケビン・デュラントも、「シャキールはボールを知らないのか?」と皮肉を飛ばした。

だが、案の定オニールから反撃の言葉が返ってきた模様。

オニールはデュラントの皮肉を受け、SNSを通して次のようにコメントしたという。clutchpoints.comが伝えている。

僕はボールを知らない。

だが、髪をブラッシングする方法は知っているし、剥げ始めた時に剃ることにした。

いつも愛しているよ、ザ・バスドライバー。

デュラントの薄毛については有名な話だ。

オニールはデュラントの薄毛を間接的にディスることで反撃したわけだが、デュラントがコートに復帰した時、オニールはデュラントの欠点を探し続け、隙あらば攻撃するに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す