【スポンサーリンク】

ジェイソン・テイタムがレブロン・ジェイムスに対するミスコールについて「何が起きたのか分からない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイソン・テイタムがレブロン・ジェイムスに対するミスコールについて「何が起きたのか分からない」

昨季NBAファイナリストのボストン・セルティックスは現地28日、ロサンゼルス・レイカーズにオーバータイムの末に勝利し、連敗を3で止めた。

レギュレーション最終盤にレブロン・ジェイムスがレイアップを狙ったところ、ジェイソン・テイタムがジェイムスの腕に接触。

だが、ファウルはコールされず、セルティックスは九死に一生を得た。

テイタムは試合後、ジェイムスのレギュレーション最後のプレイについて質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

(レギュレーション)最後の2分間とオーバータイムのことは、ぼんやりとしか覚えていないんだ。

何が起こったのか本当に分からない。

テイタムはおそらくファウルしたと感じていただろう。

だが、本人が認めるはずもない。

一方、オーバータイムでセルティクスを勝利に導くパフォーマンスを見せたジェイレン・ブラウンは、ジェイムスに対するミスコールについて次のように語っている。

あれはゲームの中で最もクレイジーな場面だった。

彼らはコールを見逃されたように思えた。

だが、それも人生だ。

彼らなら大丈夫だろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す