【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがシャキール・オニール「八村塁とは誰だ?」発言を受け「シャキールはボールを知らないのか?」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントがシャキール・オニール「八村塁とは誰だ?」発言を受け「シャキールはボールを知らないのか?」

NBAレジェンドのシャキール・オニールは、古巣ロサンゼルス・レイカーズが八村塁をトレードで獲得した時、「誰なんだ?」、「ロブ(・ペリンカ)!僕たちはチャンピオンを目指している。真剣に誰なんだ?」と発言した。

これを受け、多くのNBAファンは「解説者なのに勉強不足」などとオニールを批判。

普段からオニールとやりあっているNBAオールスターフォワードのケビン・デュラントも、これに呆れてしまったのかもしれない。

デュラントは、オニールの発言が取り上げられると、SNSを通して「シャキールはボールを知らないのか?」とコメントしたという。

もしオニールが本当に八村を知らなかったとしても、今後深く知ることになるだろう。

八村にはレイカーズをNBAプレイオフ進出に導き、オニールを反省させるパフォーマンスを見せてもらいたいところだ。

なお、レイカーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
1/28ボストン・セルティックスアウェイ
1/30ブルックリン・ネッツアウェイ
1/31ニューヨーク・ニックスアウェイ
2/2インディアナ・ペイサーズアウェイ
2/4ニューオーリンズ・ペリカンズアウェイ
2/7オクラホマシティ・サンダーホーム
2/9ミルウォーキー・バックスホーム
2/11ゴールデンステイト・ウォリアーズアウェイ
2/13ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ
2/15ニューオーリンズ・ペリカンズホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す