【スポンサーリンク】

ロニー・ウォーカー「レブロン・ジェイムスにできないのはフリースローだけ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロニー・ウォーカー「レブロン・ジェイムスにできないのはフリースローだけ」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは先日、キャリア通算得点でNBA歴代首位に立つ偉業を達成した。

これによりジェイムスをNBA史上最も偉大な選手”GOAT”に推す声が高まっている。

ジェイムスをそばで見ているレイカーズのチームメイトたちも、ジェイムスがGOATであると考えているようだ。

ロニー・ウォーカーは先日、ジェイムスについて次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

レブロン・ジェイムスがGOATだ。

はるかにね。

それについて考えることはほとんどない。

僕はAR(オースティン・リーブス)とこのことについて話をした。

レブロンはほぼ完璧だ。

彼にできないのはフリースローだけだ。

彼は完璧だが、神様が「君に与えられないものがひとつだけある」としたようなものさ。

ジョーダンはシカゴ・ブルズ時代にスリーピートを2度達成し、NBAファイナルで敗退したことは一度もない。

また、NBAの人気を世界に広げた実績もある。

それがジョーダンを偉大なNBA選手としているが、ジェイムスはスコアリングだけでなく多くのカテゴリでNBA歴代上位に食い込むなど、オールラウンダーとして信じられないような成績を残している。

彼らが違う時代でプレイしている以上GOAT議論が決着することはないだろうが、少なくともジェイムスと共にプレイしたことがあるNBA選手たちはジェイムスをGOATに選ぶに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す