【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHCがサンズとの準々決勝を前に「彼らは恐るべきチーム」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダービン・ハムHCがサンズとの準々決勝を前に「彼らは恐るべきチーム」

ロサンゼルス・レイカーズは現地5日、NBAインシーズントーナメント準決勝進出をかけて強豪フェニックス・サンズと対戦する。

サンズはブラッドリー・ビールが欠場するものの、NBAを代表するスーパースターのケビン・デュラントとデビン・ブッカーを擁するチームだ。

レイカーズは今季サンズに2戦全勝しているとはいえ、指揮官のダービン・ハムHCは危機感を強めているようだ。

ハムHCは明日のインシーズントーナメント準々決勝を前に、次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

彼らはまだ完全体ではない。

我々はまだ3人のモンスターと対戦していない。

彼らのうち1人が抜けたとしても、彼らはハイレベルでプレイする恐るべきチームだ。

我々はやるべきことに集中し、最善を尽くさなければならない。

我々はどの試合も懸命にコーチングしているが、インシーズントーナメントではより多くの仕事が必要だ。

その舞台でコーチングできることがものすごく嬉しい。

僕は常に楽しむように心がけているが、インシーズントーナメントでは間違いなく活気が加わるだろう。

きっと楽しい経験になるだろうね。

これは普段のゲームとは違う。

たとえインシーズントーナメントの要素がなかったとしても、明らかにハイレベルなゲームになるだろうし、ハイレベルなゲームにするだろう。

なぜなら、彼らとの対戦だからね。

インシーズントーナメントの要素が加わると、より火がつく。

よりプレイオフに近い状態になるだろう。

サンズではビールは欠場する一方で、レイカーズでは八村塁が復帰する見込みだ。

レイカーズはゲイブ・ビンセントを除くフルロスターで戦う予定だが、デュラントとブッカーというNBA屈指のスコアラーを抑えるためには全員の努力が必要になるだろう。

果たして激戦必死のカードを制し、ラスベガス行きの切符を手にするのはどちらのチームだろうか?

【スポンサーリンク】