【スポンサーリンク】

ロケッツが関心を持つFA5選手とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロケッツが関心を持つFA5選手とは?

イメ・ユドカをヘッドコーチに起用したヒューストン・ロケッツは、この夏にロスターを再編すると見られている。

ロケッツは若手中心の再建プランを破棄し、即戦力の選手を獲得することでNBAプレイオフ進出とNBAチャンピオンを狙いにいくとされているが、FA市場でどの選手を狙うのかに注目が集まるところだ。

hoopsrumors.comによると、ロケッツはフィラデルフィア・セブンティシクサーズのジェイムス・ハーデン、ロサンゼルス・レイカーズのオースティン・リーブス、ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーン、サクラメント・キングスのハリソン・バーンズ、ミルウォーキー・バックスのクリス・ミドルトンに関心を持っているという。

この中で最も注目されるのは、元ロケッツのハーデンだろう。

ハーデン自身もロケッツ復帰を望んでいると噂されており、もしハーデンを獲得することができれば、彼と一緒にプレイしたいと思っている選手たちも獲得できる可能性がある。

また、ロケッツはボストン・セルティックスのNBAオールスター、ジェイレン・ブラウンにも関心を持っていると噂されている。

ユドカHCに絶対的な信頼を寄せているブラウンをトレードで獲得できるチャンスがあれば、ロケッツは積極的に動くだろう。

いずれにせよ、ロケッツはこれまでと異なるロスターで来季開幕を迎えることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す