【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスがラッセル・ウェストブルックのクリッパーズ移籍について「彼はロサンゼルスに留まることを喜んでいると思う」

アンソニー・デイビスがラッセル・ウェストブルックのクリッパーズ移籍について「彼はロサンゼルスに留まることを喜んでいると思う」

ロサンゼルス・レイカーズは先日のトレードで元NBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルックを放出した。

ウェストブルックはその後、バイアウトでユタ・ジャズを離れ、間もなくロサンゼルス・クリッパーズに正式に移籍する予定だ。

そんな中、元チームメイトのアンソニー・デイビスがウェストブルックのクリッパーズ入団について語った模様。

デイビスは「ウェストブルックはクリッパーズにフィットする?」と質問されると、次のように答えたという。larrybrownsports.comが伝えている。

彼らのロッカールームがどんなものなのか、彼らのケミストリーがどんなものなのか、僕には分からない。

彼らがジョン(・ウォール)とレジー(・ジャクソン)を放出したことは知っている。

だから彼らはポイントガードを獲得した。

(タイロン・)ルーと彼らのコーチングスタッフが彼をどう起用するかは分からない。

だが、彼はロサンゼルスに留まることを喜んでいると思うよ。

僕はそう確信している。

特にウェストブルックを称賛したり、移籍先が決まったことを喜んだりしなかったデイビス。

だが、デイビスが今見ているのはレイカーズをNBAプレイオフ進出とNBAタイトル獲得に導くことだけだ。

レイカーズは現地22日にチーム練習を再開し、シーズン後半に向けて準備を始めたというが、デイビスは目の前の試合と残りのシーズンだけに集中するに違いない。

なお、レブロン・ジェイムスは指の怪我によりチーム練習を休んだものの、指揮官のダービン・ハムHCは「指の怪我は大きな問題とはならない」と明かしている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す