【スポンサーリンク】

マジックがフレッド・バンブリートに大型契約をオファーか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マジックがフレッド・バンブリートに大型契約をオファーか?

トロント・ラプターズのフレッド・バンブリートにはトレードの噂が出ていたが、現地9日の期限までに実現することはなかった。

だが、バンブリートはこの夏に完全FAになる見込みであるため、他チーム移籍の噂はしばらく続くだろう。

そんな中、若手中心に再建中のオーランド・マジックがバンブリート獲得に動く可能性があると報じられた。

larrybrownsports.comによると、マジックはバンブリートに対し、大型契約をオファーすることを真剣に検討しているという。

マジックのフロントコートには、パオロ・バンケロやフランツ・ワグナー、ウェンデル・カーターJrなど有望な選手が揃っている。

ガード陣についてもマーケル・フルツやジェイレン・サッグス、コール・アンソニーなど有望株が揃っているが、バンブリートのような経験と実績あるポイントガードを加えることで再建を加速させたいところだろう。

一方、NBAチャンピオンを求めるバンブリートはより少ないサラリーでNBAタイトルコンテンダーに移籍する可能性もあるというが、ラプターズがバンブリートにどう対処するかにも注目したいところだ。

なお、バンブリートの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数50398
平均出場時間36.929.4
平均得点19.714.4
平均リバウンド4.33.3
平均アシスト6.65.1
平均スティール1.61.3
平均ターンオーバー1.91.6
FG成功率39.4%40.3%
3P成功率34.4%
(キャリアワースト)
37.5%
フリースロー成功率89.3%
(キャリアハイ)
86.6%

【スポンサーリンク】

コメントを残す