【スポンサーリンク】

ジャレン・ジャクソンJrがジャ・モラントとの関係を明かす「ブラザーでありホーミー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャレン・ジャクソンJrがジャ・モラントとの関係を明かす「ブラザーでありホーミー」

メンフィス・グリズリーズのNBAオールスターポイントガード、ジャ・モラントは、NBAから長期の出場停止処分を科されると見られている。

今季はコート外の問題が多発し、ネガティブなイメージが付きまとうようになってしまったモラント。

だが、NBAオールスタービッグマンのジャレン・ジャクソンJrによると、ロッカールームでのモラントはチームメイトたちの士気を高めてくれるポジティブな存在だという。

ジャクソンJrはモラントについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼はブラザーであり、ホーミーだ。

彼なら大丈夫。

僕たちはよく笑っている。

彼は競争心が強く、どのタイミングでスイッチを入れるべきか分かっている。

彼は僕たちを「よし、分かった。コートに出て泥臭く戦おう。確固たる自信を持とう。誰が何と言おうと関係ない」というモードにしてくれるんだ。

彼はブラザーのひとりさ。

グリズリーズは若さゆえか自信を過剰に持ってしまった。

だが、成長するうえで自信は不可欠だ。

自分自身を見つめ直したであろうモラントはチームメイトたちに支えられながら自信を持ち続け、NBAキャリアを取り戻すに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す