【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスはカイリー・アービングからの勧誘を受け流す?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスはカイリー・アービングからの勧誘を受け流す?

NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングは先日、クリーブランド・キャバリアーズ時代の盟友であるレブロン・ジェイムスをダラス・マーベリックスに勧誘したと報じられた。

アービングはジェイムスに「ダラスで一緒にプレイしよう」と伝えたというが、ジェイムスはどう反応したのだろうか?

NBAインサイダーのブランドン・ロビンソンによると、ジェイムスはアービングからマブスに勧誘されると、「考えてみるよ」と答えたという。

ジェイムスがマブスに移籍する可能性はゼロではない。

だが、もしマブスでジェイムス、アービング、ドンチッチのビッグ3を結成した場合、マブスはサラリーキャップの問題に苦しめられ、ロールプレイヤーを十分に揃えることができなくなるだろう。

アービングはチームフレンドリーな契約を受け入れるなら可能性はあるかもしれないが、現時点でその兆候は見られない。

もしアービングがマブスでジェイムスと共にプレイしたいなら、ジェイムスがオプションを破棄してFAになれる来年夏まで待つしかないかもしれない。

だが、ジェイムスは息子を指名したNBAチームと契約すると見られている。

アービングとジェイムスどちらかが妥協しなければ再結成は難しいように思えるが、果たして彼らが再び同じNBAチームのユニフォームを着てプレイする日はやってくるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す