【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレーがジャ・モラントに喝「あのようなことをしてNBAで金を稼いではならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャールズ・バークレーがジャ・モラントに喝「あのようなことをしてNBAで金を稼いではならない」

メンフィス・グリズリーズのNBAオールスターポイントガード、ジャ・モラントは先日、「僕をサポートしてくれている人々を失望させてしまった」、「僕は自分の行動に全責任を負う。僕は自分自身を成長させることに取り組み続けるつもりだ」とし、謝罪と同時に再起を誓った。

だが、モラントがライブ配信中に銃をちらつかせたのはここ数ヶ月で2度目であり、モラントの謝罪はほとんど受け入れられておらず、「ChatGPTに作らせた文章だ」などと批判されている。

そんな中、NBAレジェンドのチャールズ・バークレーがモラントに厳しい言葉を浴びせた模様。

バークレーはモラントの問題行動を受け、次のように指摘。fadeawayworld.netが伝えている。

スポーツで1億ドルを稼ぐようになると、人生は変わる。

生きていくためには守らなければならない特定のルールと規則がある。

馬鹿なことをやってはならない。

やるならトレードオフだ。

もし金を返す気があるならやればいい。

そのままやり続けてもいいだろう。

だが、あのようなことをしてNBAで金を稼いではならない。

彼が成長し、このことに気付くことを願っている。

君は犯罪者でもなければ詐欺師でもない。

バスケットボールをドリブルして2億ドルを稼ぐ男だ。

君は宝くじを当てた。

僕たちも宝くじを当てた。

世間には年俸2万5000ドルで9時から5時まで働いている人々もいるんだ。

彼らが君のようなことをすれば、抹殺されてしまうだろう。

ある時点で友達も失ってしまう。

君は鏡を見て、「もしかしたら僕が間違っているのかもしれない」と思わなければならない。

君は愚かなことをしてしまい、数ヶ月後にさらに愚か者になってしまったんだ。

NBAは現在、モラントの問題を調査している。

NBAコミッショナーのアダム・シルバーはモラントの問題にショックを受け、「最悪の事態を想定している」と明かしたため、おそらく長期の出場停止処分は免れないだろう。

果たしてモラントは自分自身を真剣に見つめ直し、人々からの愛とリスペクトを取り戻すことができるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す