【スポンサーリンク】

ジャ・モラントの新たなカラーウェイモデルが秒速で完売

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャ・モラントの新たなカラーウェイモデルが秒速で完売

スポーツブランド大手のナイキは先日、メンフィス・グリズリーズのNBAオールスターポイントガード、ジャ・モラントのシグネチャーシューズを公式サイトから削除した。

モラントがインスタグラムのストーリー内で再び銃をちらつかせた問題を受けての対処と見られているが、スペシャルエディションを販売するSNKRS上には「近日発売予定」の欄にモラントのシグネチャーシューズの新たなカラーウェイモデルを掲載していた。

そのカラーウェイモデルが現地25日にリリース。

fadeawayworld.netによると、モラントのシグネチャーシューズの新たなカラーウェイモデルがリリースされると、わずか数分で完売したという。

モラントが度重なる問題を起こしてしまったことにより、ナイキはモラントのシグネチャーシューズの売上ダウンを想定していたことだろう。

だが、数分で完売したことはモラントが今も高い人気を誇っていることを証明したと言えるかもしれない。

なお、モラントは先日、インスタグラムのストーリーに自殺を示唆するような投稿をしたものの、警察がモラント宅に駆けつけたところ、モラントはピンピンしており、「ソーシャルメディアを休止するだけだ」と説明したと報じられた。

モラントの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

RSPO
出場試合数615
平均出場時間31.937.4
平均得点26.224.6
平均リバウンド5.9
(キャリアハイ)
6.8
平均アシスト8.1
(キャリアハイ)
7.0
平均スティール1.11.8
平均ターンオーバー3.43.4
FG成功率46.6%42.5%
3P成功率30.7%41.9%
フリースロー成功率74.8%76.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す