【スポンサーリンク】

キャム・トーマスが笑顔を見せない理由とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャム・トーマスが笑顔を見せない理由とは?

NBAキャリア2年目を迎えているブルックリン・ネッツのキャム・トーマスは、笑顔を見せることが少ない。

日本生まれのトーマスは普段からあまり笑顔を見せないというが、その理由は至ってシンプルなようだ。

fadeawayworld.netによると、トーマスは先日、笑顔を見せない理由について質問されると、「全然おもしろくないから」と答えたという。

これにファンは「僕と同じだ」、「彼はウィザーズにフィットする」、「史上最高の名言だ」、「史上最高の回答だ」などと反応している。

トーマスはルーキーだった昨季、スコアラーの才能の片鱗を見せた。

だが、今季は出場機会を十分に得ることができず、年明けは13試合中6試合にしか出場することができていない。

この状況もトーマスをさらにおもしろくない状況にしているのだろう。

なお、トーマスにはトレードの噂が浮上している。

トーマスの昨季と今季のスタッツは以下の通りだ。

2021-222022-23
出場試合数6731
平均出場時間17.613.5
平均得点8.56.5
平均リバウンド2.41.3
平均アシスト1.21.3
平均スティール0.50.3
平均ターンオーバー0.80.7
FG成功率43.3%42.4%
3P成功率27.0%32.4%
フリースロー成功率82.9%77.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す