【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHC「他のことを考えている人間は求めていない」

ダービン・ハムHC「他のことを考えている人間は求めていない」

ロサンゼルス・レイカーズのヘッドコーチに就任したダービン・ハムには強いリーダーシップを発揮し、チームにNBAタイトルをもたらす働きが期待されている。

ハムHCはディフェンスを第一にしたチームを構築するというが、選手たちにはレイカーズへのコミットを強く要求しているようだ。

ハムHCは先日、レイカーズについて次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

高いレベルで戦わなければならない。

一緒に進まなければならない。

最もまとまったチームは常にうまくいっているし、最終的に勝っている。

それと責任を持つことだ。

我々はタフなチームになり、ディフェンシブマインドのあるチームになるだろう。

我々がやることに全員に参加してもらいたい。

「僕はレイカーなのか?」とか「僕は正しい場所にいるのか?」などといったことを考えている人間は求めていないんだ。

ハムHCの発言はおそらくレイカーズ全員に向けられたものだろう。

一方で、さまざまな憶測や噂が浮上しているラッセル・ウェストブルックを指摘したものだという声も少なくない。

ハムHCの強い声を聞いた時、ウェストブルックは果たしてどう感じるのだろうか?

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ブルは雑音ばっか気にしてるからな

*

CAPTCHA