【スポンサーリンク】

デマーカス・カズンズがケビン・デュラントに「ハッピーになれる場所でプレイしてほしい」

デマーカス・カズンズがケビン・デュラントに「ハッピーになれる場所でプレイしてほしい」

NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントは、来季どのチームでプレイするかまだ明確になっていない。

ネッツがデュラントのトレードでNBAオールスター、NBAオールスターのポテンシャルを秘めた若手選手、複数のNBAドラフト指名権を要求している一方で、他のチームは「ネッツの要求が高すぎる」とし、トレードが実現するのは難しい状況だ。

そんな中、ゴールデンステイト・ウォリアーズ時代にデュラントとともにプレイしたデマーカス・カズンズが、デュラントについて語った模様。カズンズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕はKDのことを知っている。

彼には彼がハッピーになれる場所でプレイしてほしい。

彼がどれほどバスケットボールを愛しているのか、僕は知っている。

バスケットボールのことになると、あれほど休みなく働く男を僕は見たことがない。

バスケットボールのことを考えない日はないんじゃないかな。

彼は本当にバスケットボール愛しているんだ。

デュラントは先日、ネッツにトレードを要求した。

なぜトレードを要求したのかは明らかになっていないが、デュラントはただ快適にバスケットボールができるチームでプレイしたいと考えているだけなのかもしれない。

果たして来季のデュラントはどのNBAチームのユニフォームを着てプレイするのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA