【スポンサーリンク】

ブルズがラッセル・ウェストブルックとパトリック・ベバリー両獲りを狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルズがラッセル・ウェストブルックとパトリック・ベバリー両獲りを狙う?

現在26勝31敗でイースタン・カンファレンス11位のシカゴ・ブルズは、バイアウト市場でポイントガード獲得を狙うと見られている。

その最有力候補に挙がっているのは、元NBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルックだ。

ブルズを指揮するビリー・ドノバンHCはすでにウェストブルックをリクルートしていると噂されているが、ブルズが狙っている元レイカーズのガード選手はウェストブルックだけではないのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ブルズはウェストブルックだけでなく、NBA屈指のディフェンダーであるパトリック・ベバリーにも関心を持っているという。

ベバリーは先日のトレードでオーランド・マジックに移籍した後、ウェイブされた。

ブルズ陣営はベバリーがウェイブされると、すぐにベバリー陣営に接触したと報じられている。

もしウェストブルックとベバリーを獲得すれば、ブルズは闘争心あふれるチームとなるだろう。

なお、ブルズは元NBAオールスターポイントガードのジョン・ウォールにも関心を持っているとされている。

ベバリーとウェストブルックの今季のスタッツは以下の通りだ。

P・ベバリーR・ウェストブルック
出場試合数4552
平均出場時間26.928.7
平均得点6.415.9
平均リバウンド3.16.2
平均アシスト2.67.5
平均スティール0.91.0
(キャリアワーストタイ)
平均ターンオーバー0.93.5
FG成功率40.2%
(キャリアワースト)
41.7%
3P成功率34.8%29.6%
フリースロー成功率78.0%65.5%
(キャリアワースト)

【スポンサーリンク】

コメントを残す