【スポンサーリンク】

顔面骨折のジェイレン・ブラウンがNBAオールスターゲーム出場?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

顔面骨折のジェイレン・ブラウンがNBAオールスターゲーム出場?

ボストン・セルティックスのNBAオールスターフォワード、ジェイレン・ブラウンは先日、ジェイソン・テイタムのエルボーを顔面に食らい、骨折した。

これによりブラウンはNBAオールスターゲームを欠場すると見られていたが、ブラウンがNBAオールスターゲーム出場する可能性はまだ残されている模様。

ブラウンによると、多くの専門医に診察してもらったところ、手術を受ける必要はないことが分かったという。ブラウンのコメントをESPNが伝えている。

今は毎日様子を見ている状態だ。

腫れと痛みが引くのを待っている。

そこからだ。

確実に良くなってきているよ。

まだ少し痛みがあるが、最初の数日と比べると良くなっている。

すべての情報を得るために、たくさんの専門医に見てもらい、検査を受けた。

彼らは手術を受ける必要はないと判断した。

良いことだ。

手術のプロセスを避けることができて嬉しいよ。

なぜなら、もっと多くの試合を欠場しなければならなかっただろうからね。

つまり、(離脱期間は)それほど長くならないと思う。

NBAキャリアベストのシーズンを送っているブラウンが長期離脱を避けられるのは、セルティックスにとって朗報だ。

NBAオールスターゲームに出場できるかはまだ分からないが、ブラウンはその日に向けて治療に専念することだろう。

なお、ブラウンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数47450
平均出場時間36.029.4
平均得点27.0
(キャリアハイ)
17.6
平均リバウンド7.1
(キャリアハイ)
5.2
平均アシスト3.22.2
平均スティール1.11.0
平均ターンオーバー3.12.0
FG成功率49.0%
(キャリアハイ)
47.5%
3P成功率33.4%
(キャリアワースト)
36.7%
フリースロー成功率77.9%
(キャリアハイ)
72.3%

【スポンサーリンク】

コメントを残す