【スポンサーリンク】

ウィザーズ上昇の鍵は離脱中の選手たちの復帰?

ウィザーズ上昇の鍵は離脱中の選手たちの復帰?

ワシントン・ウィザーズは現地10日にロサンゼルス・クリッパーズに敗れ、今季の成績を11勝16敗とした。

この日のウィザーズはブラッドリー・ビール、モンテ・モリス、デロン・ライト、ウィル・バートン・八村塁が欠場。

人手不足の状態で戦い続けているウィザーズがNBAプレイオフ進出を目指すには、彼らの復帰が不可欠となるだろう。

hoopsrumors.comによると、ウィザーズはここ27試合中17試合がロードゲームというタフなスケジュールの真っ只中にいるため、離脱中の選手たちの復帰が厳しい時期を乗り越える大きな鍵になるという。

ハムストリングの張りで離脱中のビールは、近日中に再評価を受けると見られている。

つまり、復帰は近いと見て良いかもしれない。

一方、右足首の挫傷により離脱が続いている八村塁は接触なしの練習に復帰したものの、3on3と5on5の練習には復帰できていないことを、指揮官のウェス・アンセルドJrが明かしたという。

人手不足のウィザーズはここ10試合で9敗を喫し、現在6連敗中と厳しい状況を強いられている。

離脱中の選手たちが一日も早く回復し、ウィザーズに勢いをもたらすのを祈りたいところだ。

なお、ウィザーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
12/12ブルックリン・ネッツホーム
12/14デンバー・ナゲッツアウェイ
12/17ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
12/18ロサンゼルス・レイカーズアウェイ
12/20フェニックス・サンズアウェイ
12/22ユタ・ジャズアウェイ
12/23サクラメント・キングスアウェイ
12/27フィラデルフィア・セブンティシクサーズホーム
12/28フェニックス・サンズホーム
12/30オーランド・マジックアウェイ

【スポンサーリンク】

コメントを残す