【スポンサーリンク】

トレードの噂浮上のトレイ・ヤング「クイン・スナイダーと共にNBAチャンピオンになれる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレードの噂浮上のトレイ・ヤング「クイン・スナイダーと共にNBAチャンピオンになれる」

アトランタ・ホークスのトレイ・ヤングには、トレードの噂が浮上している。

ヤングは”コーチキラー”としても知られており、これまでコーチと良好な関係を築くことができず、ホークスはチームに安定性をもたらすためにヤングをトレードで放出することを検討していると報じられたが、ヤングはホークスでプレイし続けることを望んでいるのかもしれない。

ヤングはNBAプレイオフ・ファーストラウンドで敗退した後、クイン・スナイダーHCについて次のようにコメントしたという。hoopsrumors.comが伝えている。

クインは未来だ。

彼と共にこの都市にタイトルをもたらす。

僕はそう信じているんだ。

シーズン途中にその職に就くのは大変だ。

選手たちはすでに40試合、50試合、何試合もプレイしているのだから、力を発揮するのは簡単ではない。

彼は僕たちにとって素晴らしい存在になると思うし、僕は彼との未来をすごく楽しみにしている。

(スナイダーHCがいなければ)プレイオフに進出することすらできなかっただろうね。

もっとひどい成績で終えていたかもしれない。

僕たちは未来に集中しなければならない。

過去やシーズン中の出来事、ナンセンスなことを気にすべきではない。

クインがコーチになってすぐ、僕たちは僕たちに何ができるかを見せたんだ。

ヤングはNBAプレイオフで十分なパフォーマンスを見せることができずにいた。

だが、チームに勝利をもたらす3ポイントを決めるなど、重要な場面で結果を残したのも間違いない。

ホークスのフロントオフィスがそれをどう評価するかは分からないが、もしヤングがトレードされないとしても、来季は彼の未来を再確認するシーズンとなるだろう。

果たしてヤングは実績を残し、スナイダーHCと共にホークスのフランチャイズプレイヤーとして名を残すことができるだろうか?

なお、ヤングの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

RSPO
出場試合数736
平均出場時間34.838.3
平均得点26.229.2
平均リバウンド3.0
(キャリアワースト)
3.7
平均アシスト10.2
(キャリアハイ)
10.2
平均スティール1.1
(キャリアハイタイ)
1.7
平均ターンオーバー4.14.0
FG成功率42.9%40.3%
3P成功率33.5%33.3%
フリースロー成功率88.6%86.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す