【スポンサーリンク】

トレードが噂されるクリスチャン・ウッド「ソーシャルメディアを遠ざけている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレードが噂されるクリスチャン・ウッド「ソーシャルメディアを遠ざけている」

ダラス・マーベリックスは現地6日のトレードでNBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングを獲得した。

だが、マブスの動きはこれにとどまらず、現地9日のトレード期限までにロスターをさらに動かす可能性があると報じられている。

今年夏に完全FAになる見込みのクリスチャン・ウッドにもトレードの噂が出ているが、ウッドによると、試合に集中するためにソーシャルメディアを遠ざけているという。ウッドのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

ソーシャルメディアをできるだけ遠ざけている。

集中し、チームと共にいるように心掛けている。

ジェイソン・キッドやニコ(・ハリソンGM)とできるだけ話をしている。

彼らがどのようなプランを描いているのか知るためにね。

ウッドによると、キッドHCとハリソンGMからトレードについては何も聞かされていないという。

マブスではウッドの他、ティム・ハーダウェイJrやダービス・バータンズ、ジャベール・マギー、ドワイト・パウエルにもトレードの噂が浮上している。

トレード期限まであと数日。

果たしてマブスはどのようなロスターでシーズン後半を戦うのだろうか?

なお、ウッドの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数43265
平均出場時間28.824.5
平均得点18.114.8
平均リバウンド8.47.5
平均アシスト1.71.4
平均スティール0.50.6
平均ブロック1.2
(キャリアハイタイ)
0.9
平均ターンオーバー2.11.5
FG成功率53.0%52.1%
3P成功率37.7%37.9%
フリースロー成功率74.3%68.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す