【スポンサーリンク】

ジャレッド・バンダービルトと八村塁がギリシャで共にワークアウト

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャレッド・バンダービルトと八村塁がギリシャで共にワークアウト

昨季中のトレードでロサンゼルス・レイカーズに加わったジャレッド・バンダービルトと八村塁は、チームにおいて重要なフォワードだ。

レイカーズは彼らを重要な一員とみなし、このオフシーズン中にバンダービルトの契約を完全保証すると、制限付きFAになった八村とは3年契約を結んだ。

そのバンダービルトと八村が、ギリシャで共に汗を流した模様。

lakersnation.comによると、バンダービルトと八村はレイカーズのフィル・ハンディACの下、ギリシャで共にワークアウトに励んだという。

なお、選手育成のスペシャリストとして知られるハンディACはこの夏、世界中でバスケットボールキャンプを開催している。

レイカーズは昨季、ディフェンスに定評あるバンダービルトをスターターに起用。

だが、NBAプレイオフに入ると八村の出場機会が増加し、ナゲッツとのシリーズでは八村がスターターに昇格した。

バンダービルトと八村は来季もスターターの座をかけて争うだろうが、彼らはレイカーズを勝利に導くことだけを考え、与えられた役割をまっとうすることだろう。

なお、バンダービルトと八村のレイカーズ移籍後のスタッツは以下の通りとなっている。

J・バンダービルト八村塁
G2633
MP24.022.4
PTS7.29.6
TRB6.74.7
AST1.60.7
STL1.20.2
TO1.10.5
FG%52.9%48.5%
3P%30.3%29.6%
FT%78.4%72.1%

【スポンサーリンク】