【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンが望むトレード先はクリッパーズのみ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデンが望むトレード先はクリッパーズのみ?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスターガード、ジェイムス・ハーデンは、シクサーズ以外のNBAチームでプレイすることを望んでいるとされている。

ここ最近はシクサーズに残留するとの見方が強まっているが、ハーデンは依然としてトレードを望んでいるのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ハーデンは今もトレードを望んでおり、クリッパーズへの移籍を「決意」しているという。

一方、クリッパーズもNBA屈指のプレイメイカーであるハーデンに関心を持っていると噂されている。

だが、すべてはシクサーズ次第と言えそうだ。

シクサーズのバスケットボールオペレーション部門代表を務めるダリル・モレーはハーデンの残留を強く望んでおり、クリッパーズに対して相当な見返りを要求しているという。

モレーがハーデンをトレードで放出する可能性はある。

だが、モレーは見返りを妥協しないことでも知られているため、クリッパーズが妥協しない限り、トレードが実現することはなさそうだ。

最悪の場合、ベン・シモンズのような事態になってしまう恐れがある中、果たしてハーデンのトレードは実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す