【スポンサーリンク】

シクサーズがジェイムス・ハーデンに残留を説得か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズがジェイムス・ハーデンに残留を説得か?

元NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンは先日、来季の3560万ドルのプレイヤーオプションを行使したと報じられた。

これを受け、シクサーズはハーデン陣営と協力してトレード先を探すとされたが、シクサーズのバスケットボールオペレーション部門代表を務めるダリル・モレーは、ハーデンがシクサーズのユニフォームを着てプレイし続けることを望んでいるのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、モレーはハーデンに対し、シクサーズに残留するよう説得しているという。

モレーとハーデンはヒューストン・ロケッツ時代からの付き合いであり、ハーデンがシクサーズに移籍した大きな要因のひとつがモレーとされている。

ハーデンが昨年夏にチームフレンドリーな契約を結び、ロスターの構築を助けた時、ハーデンはこの夏に大型契約を結ぶことを期待していた。

だが、オフシーズンに入って以降シクサーズから何の音沙汰もなかったという。

ハーデンはそれに怒りを覚え、シクサーズを離れる決断を下したと噂されている。

もしそれが事実なら、一度失ったハーデンの信頼を取り戻すのは難しいのかもしれない。

ハーデンのトレード先候補にはロサンゼルス・クリッパーズが挙がっている中、果たしてハーデンのトレードは実現するのだろうか?

それともベン・シモンズの時のようにトレードを長引かせるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す