【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「ロッカールームにいる仲間たちが大好き」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「ロッカールームにいる仲間たちが大好き」

現在27勝25敗でウェスタン・カンファレンス9位のロサンゼルス・レイカーズは、現地8日のトレード期限までにロスターを調整すると見られている。

ジャレッド・バンダービルトを怪我で欠くレイカーズはウィングのディフェンダー補強に動くとされているが、ロスターを変更することがケミストリーに悪影響を及ぼす可能性も否定できない。

では、NBAオールスターのレブロン・ジェイムスはどう考えているのだろか?

ジェイムスはシャーロット・ホーネッツに勝利した後、レイカーズのトレードの噂について質問されると、次のように答えたという。lakersnation.comが伝えている。

これが今いる選手たちだ。

そのことについて、他に話すことは何もない。

それは僕に対してすべき質問ではない。

僕はロッカールームにいる仲間たちが大好きだ。

僕が気にかけているのはそれだけだ。

そういったことには巻き込まれない。

何があろうと準備するだけさ。

このチームに誰がいても関係ない。

2人のキャプテンである僕とAD(アンソニー・デイビス)の仕事は、メインのことをメインのこととして維持することだ。

僕たちは今現在に集中している。

今集中しているのは、木曜日のホームゲームだ。

(デンバー・ナゲッツとの)試合を楽しみにしている。

遠征は成功だったと思う。

4勝2敗で終えた。

逆境に立ち向かい、遠征序盤はいくつか怪我があり、成功という形で遠征を終えることができた。

だが、ホームに戻ったら次のステージに進まなければならない。

過去のことは気にすべきではない。

レイカーズはブルックリン・ネッツのドリアン・フィニー・スミスとロイス・オニールなどに関心を持っていると噂されている。

いずれのトレードにもディアンジェロ・ラッセルが含まれる可能性が高いとされているが、ここ最近は「ラッセルをロスターに維持すべき」といった声も少なくない。

トレード期限まであと2日。

果たしてレイカーズのフロントオフィスはどのような決定を下すのだろうか?

【スポンサーリンク】